おんせん県で週末温泉生活

日々の健康は週末の温泉から。「おんせん県おおいた」の温泉は、心と身体をほっこり癒して整えてくれる感謝の湯。

もう「湯~園地」は知っていますか?

別府は人が入れる温泉で世界第一位の湧出量を誇っています。

御存じの方も多いかと思いますが、その別府市が粋な動画を公開しました。

これは別府市が遊園地「ラクテンチ」、市民のエキストラ、消防と地域一丸となって作られた動画です。

別府市「湯~園地」計画】

さてこちらの動画、100万回再生されるとそれを実行すると市長が断言しちゃっていますが、公開わずか4日で達成してしまいました。そのスピードに驚くとともに随分と思い切ったことをやったなと感じます。でもこういう動画は大好きです。市が真剣に考えつくったものですから、凄く熱いものを感じます。

別府市は温泉も熱いが人も熱いぜ!

(私は大分市民です)

実現させるとしたらどの様な構想になるのか気になりますね。

 

▼一番気になる動画の内容は下記よりご参照下さい。

www.gokuraku-jigoku-beppu.com

大分県の「おんせん県って言っちゃいましたけん」「シンフロ」別府市の「別府温泉の○○たち」そして「湯〜園地」と、観光に関する動画は話題を呼ぶものが多い気がします。ユーモアって大切ですね笑

スポンサーリンク